大型連休前
今回の大型連休、部屋の模様替えをしようと思ってます。

そのための第一段階で、もう使用してない&邪魔だった勉強机を先週の休みに部屋から出しました。
昨日は押入れの中を整理・・・・要らないものがたくさん出てきました。^_^;

模様替えにあわせ、本棚とテレビ台を新調します。
明日ホームセンターで下調べ予定です。
いいのがないようなら、時間もそんなにないので今日ネットで見つけたものにしようと思ってます。
予算は4万円です。

今回の模様替えでもかなりの要らないものが出てくると思います。
これで床に溢れているものもなくなり、この現状を知っている友人・知人以外の人を招いても、
恥ずかしくない部屋になる予定です。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-04-27 00:41 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧