みなと祭花火大会
今日は彼女と、花火を見に行ってきました。
それにしても凄い人、開始2時間前くらいに着いたんですが、駅のホームから会場まで、

人・人・人!!

大変でした。(>_<)

でも花火は凄くきれいでした。
ムービーを撮ったので、見たい方はどうぞ。(^o^)
ダブルクリックで再生開始するのかな・・・たしか。



終了30分前に帰宅に向け移動を開始したのですが、その時点でもう大渋滞。(>_<)
彼女と相談して、来るときに使用した地下鉄をやめ、微妙に遠いけど、別の路線を使って帰ることにしました。
結果は大成功で、全然混むこともなく自宅に帰ることが出来ました。(^o^)

あー疲れた。
今日はよく寝れそうです。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2009-07-20 22:05 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧