幻想的な
今日は会社を休んで、彼女とデートしてきました。

まずは映画「ONE PIECE FILM Strong World」
ここ2年、アラバスタ、チョッパーとリメイクが続いていたのですが、
今回は完全なる新作ということで、前々から楽しみにしてました。
来場者にプレゼントされる「0巻」も欲しかったし・・・・・
まあ休日は込むのが分かっていたので、平日に。(^o^)
案の定、空いてて快適でした。

しかし、0巻は品切れで来年まで待つことに。
e0009846_2253276.jpg



そんなに人気でしたかワンピース。^_^;

ワンピースらしく、ギャグありシリアスありと見ごたえ十分でした。
特にラストの決めの一撃のところは、ゾクゾクしましたね。
力はいってるなと。


映画の後は、イルミネーションを見に、なばなの里へ。
平日ながら、凄い人。(>_<)
早めに着いてどこかのお店でご飯でも・・・と思って16時半前に着いたものの、
すでに待ち状態。^_^;
あきらめて屋台のおにぎりとかで軽く済ませました。

日も暮れていざイルミネーションを見に。

e0009846_22562138.jpg



e0009846_2256321.jpg




外で寒いはずなんですが、この映像に心奪われました。
写真では伝わりにくいんですが、ものすごく綺麗で、2人でずーっと見てました。
これはホントに見に行く価値はありです。


あー明日仕事か・・・行きたくないな。(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-12-14 23:00 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧