もう年末
今年ももうすぐ終わり。

気がつくと今年は途中からほとんどブログ更新しなかったなぁ・・・

e0009846_226824.jpg




写真はクリスマスに彼女と食べたケーキ。
ショートケーキよりちょっと大きいくらいのケーキでしたが、これで¥1500もするのかと・・・・


近況としては、FF13を買いました。
今日クリアしました。
賛否の否の方のレビューがAmazonでは多かったFFですが、
僕の中では普通ですかね。
イライラすることもなく、すんなりいけました。
変に自由がありすぎるとそっちに集中してしまって、ラスボス前で辞めてしまうってのがよくあるので、
僕的にはよかってのかなと。
まあでもちょっと一本道すぎるところは否めないですが。
もうちょっとクリア後のやりこみもやってみたいと思います。
でもFF7みたいに、街でミニゲームとか出来るようにしてほしかったです。


マリオ(Wii)も予定通り購入しました。
完全コンプリート達成しました。
大人数でやる楽しさはありますが、1人でやったほうがサクサク進みます。(笑)
[PR]
by yamahiro-h17 | 2009-12-27 22:12 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧