ダイエット始めました。
といっても、すでに4ヶ月です。
初めのうちはダイエットと言うか、遊び感覚でやってたんですが、
たるんだお腹、増える一方の体重、お酒は付き合う程度でと医者から宣告(脂肪肝)
ともなると、メタボにどんどん近づいていく・・・・

なので、この1ヶ月は筋トレ中心メニューを毎日11分。
あまり長くやっても疲れるし、なにより続けたいという意志が持たないので・・・・
有酸素運動や食事制限はまったく意識せず、
筋肉をつけて基礎代謝をアップすれば、おのずと脂肪は日々の生活で燃焼されると思ってます。
平日はヘルシア飲んで燃焼しやすくして、また会社は工場で動いているのでデスクワークよりも燃焼はするでしょう。

今現在はMAXの時から比べて3kg痩せました。
自分で辛いとか苦しいとか思ってないので気楽です。

目標は後4kg落としたいかなと。
まだまだお腹の周りに脂肪がついてますから。


ちなみにWii Fitです。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2010-03-13 23:31 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧