超充実した一日
今日は彼女とデートでした。
いや、毎週休みは会ってるんですけど、どこかに出かけるデートは久々でした。

朝から昼にかけては「中部どてらい市」(工作機械・器具、生活用品の展示会)に出かけ、
夜はザ・ツイスターズのライブでした。

今日と明日の浅草の舞台をもって、ツイスターズの活動を一旦休止と言うことで、
太鼓の役員会を休んで参加してきました。(^o^)

今までで一番楽しいライブでした。
ツイスターズライブ初参戦の彼女も喜んでくれました。

そして今回やりたかったことがありまして、去年にビクターからベストアルバムが出てまして、
それに、アキラさんと相馬さんからサインをもらうことでした。

片づけでバタついている中、お願いして書いていただきました。

e0009846_09859.jpg




しかも、ツイスターズとしてのライブだったのに
「ザ・コブラツイスターズ」と書いてくれたことに感動でした。(^o^)

ホントに楽しいライブでした。
またいつかこういうライブを味わいたいものです。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2010-06-06 00:10 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧