人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まさかの遭遇
今日は昼から彼女と出かけることにしました。

最近は健康を意識して、車も自転車も使わずウォーキングでいくようにしてます。
なので今日もイヤイヤな彼女を説得して徒歩で20分かけてデパートへ。
ウィンドウショッピングを終えて、彼女が薦めるパン屋が近くに移転してきたと言うことで、
デパートから10分ほど歩いて目の前にパン屋が見えてきました。

すると、目の前には集団で固まって動いている人たちが。
よく見るとカメラを持っている人もいれば、ガンマイクを持っている人も。
ケーブルテレビか何かの撮影か・・・と思ってそのままパン屋に向けて歩くと、
その集団もパン屋に入ろうとしている。

収録の邪魔しちゃうと悪いな・・・と思いつつ、その集団に追いつくと、
その先頭にはよく見る芸能人の顔が。

雨上がり決死隊の蛍ちゃんでした。
よく見るとカメラにはテレビ愛知の文字が。

となると、これはホトチャンネルの収録。

ホトチャンネルのページ
http://www.tv-aichi.co.jp/asobi/index.html

普段収録って混雑を避けるために平日にやることが多いと、自分の中で勝手に思ってたんですが、
まさか日曜にやるとは・・・・^_^;

僕らの目的もパン屋でお茶することだったので、追って店内へ。
店内でパンを食べつつ、収録を見守る・・・・

まさかの遭遇_e0009846_21212136.jpg




地元で偶然に全国区の芸能人に会えるとはまさに奇跡。
車でも自転車でもなく歩いて動いていたからこその出会いでした。

これはすごくいい思い出になりました。
by yamahiro-h17 | 2010-09-26 21:24 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧