握手会
e0009846_22153921.jpgやまひろさん、握手しましょ♪
e0009846_22171634.jpg愛ちゃん・・・・・でも、僕はハロプロにはほとんど興味は・・・・


やまひろさん、私とも握手してくれないんですか?e0009846_22155496.jpg


e0009846_22171634.jpg亀ちゃんまで・・・・・・えーどうしようかなぁ・・・・


やまひろさん、ぜひ私と握手してください!!!e0009846_221624.jpg

e0009846_22171634.jpgこんこんまで・・・・どうしよう・・・・・
よし覚悟を決めた!!
握手会に行くぞ!!!


じゃあやまひろさん、ぜひ抽選に当てて握手しに来てくださいね。e0009846_22281075.jpg


e0009846_2221624.jpg抽選!!????しかも右下アキラさんじゃん!!!


ということで、今日は握手会の話。
なんか腹の立つというか・・・・・そうまでして売り上げを伸ばしたいかと思いに駆られます。
当たったのなら全員と握手でいいじゃん。なんで1グループとだけなのさ。
全員と握手するためには、最低でも3枚ですよ。
抽選であるということを考えれば、最高枚数なんて限りがありませんよ。
普通CDを3枚以上買う一般の人なんていませんよ。明らかにヲタやファンの行動を見越しての握手会の決め事のように見えて仕方ないです。
その買って余ったCDは中古ショップで大量に発見されるでしょうね。
売れればいいんですか?いったん売れてしまえば、後はどうなってもいいんですか?
なんかね・・・・今回の件でそういう風に感じました。

とりあえず、1枚買います。(笑)
握手はしたいからさ・・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-07-07 22:40 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧