人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザ・コブラツイスターズの聞いたもん勝ち!!!

先週からラジオ日本で始まった、「ザ・コブラツイスターズの聞いたもん勝ち」
しかし、先週はラジオ日本のタイムテーブルが上記タイトルになってなかったので、
「違うんだ」と思ってたら、変更されていないだけだったという・・・
ふざけんなよ~~ラジオ日本!!!大事な1回目を聞き逃しちゃったじゃんか・・・・

という事で、仕切りなおして今日から高校のとき以来の遠距離リスナーを始めました。
頼みの綱のハロプロ系の神奈川のお兄さん方から「ラジオの受信は最悪です」と声をいただいたので、ホント久々の雑音との戦いです。

とりあえずチューニング・・・・

ザ・コブラツイスターズの聞いたもん勝ち!!!_e0009846_2221624.jpgやった聞けたよ!!!


所々雑音で聞けないところもあるけど、まあよしとする。
そんな中・・・・

ザ・コブラツイスターズの聞いたもん勝ち!!!_e0009846_0243837.jpgえー続いては愛知県海部郡のハンドルネームやまひろさんから・・・・


ザ・コブラツイスターズの聞いたもん勝ち!!!_e0009846_2221624.jpg読まれた!!!!


よかった・・・・・ひょっとしたら第1回で読まれてたんじゃないかって・・・・思ってたんです。
でも肝心なコメントのところで雑音・・・・

ザ・コブラツイスターズの聞いたもん勝ち!!!_e0009846_22171634.jpgああ、なんでこっちでネットしてくれないのさぁ~


まあでも読んでもらえてよかったです。

またがんばって投稿するぞ!!!
by yamahiro-H17 | 2005-07-10 00:40 | コブツイ

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧