今週のキン肉マンⅡ世
まあ今週はこれと言った進展なく終わるかな・・・・なんて思ってたら・・・

最後に出た!!!2000万パワーズ!!!!
これは来たねぇ~。コンビニで思わずにやけ顔ですよ。(笑)

ひょっとしてモーストデンジャラスコンビも復活か!!!???(笑)

モーストデンジャラスコンビが分かる人は相当なキン肉マニアです。


話題を変えて、Yahooでガンダム占いがあるのでやってみた。

僕の結果・・・・ボール・・・^^;
ボールかよ・・・・せめてデスアーミーとかがよかった。(笑)

***************************************************
集団行動に長け、秩序的で組織適合力が高いアナタ。
少々引っ込み思案で人付き合いがうまくないところはありますが、
全キャラ中、組織親和性はNo.1。集団の中でも、押しが弱いように見えて、
ちゃっかり自分の意見を通せるマイペースさを持っています。
また、好きなことは徹底的にやるため、いつのまにか個人能力もランクアップしている
という得な性格です。


一年戦争において、大集団のボールくんこそが連邦軍の勝利のカギになったという説も
あるほどです。1機1機は弱いけど、集団になってかかれば強さを発揮するボールくん。
そんなアナタは秩序的な性格で組織適合力があります。好きなことは徹底的にやるタイプ
なので、努力を重ねて技術を習得するというよりも、「好きこそモノの上手なり」で、
いつのまにか身につけていることが多いです。
そういう意味で、一芸に秀でる可能性が高いでしょう。集団内でもはみ出さない程度の
主体性と、主義主張を持っているので、いざというときにはハッキリと自分の意見を言えます。
***************************************************

なんとなく合ってるっぽい。^^;
[PR]
by yamahiro-H17 | 2005-07-13 00:38 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧