人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徐々に徐々に、
いよいよ3末コブツイ連発ライブも近づいてきました。
気分はいよいよ盛り上がってきました。

まあ退職祝的な旅行も兼ねてるんで、
ライブの間は、ヨシモト∞(http://www.fandango.co.jp/mugendai/)見に行ったり、
キム兄屋敷(http://www.parco-art.com/web/museum/kimnii/)見に行ったりします。
両方とも楽しみで仕方ない状況です。(^o^)

でも一番は、言わずもがなコブツイライブですけどね♪

~ここから私信~

>それでは五代さん…、いや、やまひろさん、頑張って下さいね。
これは大学受験を受ける五代に対し、響子さんがかけた言葉。
何回目かの受験会場では、あきらめて途中で切り上げてしまい、
飲み屋に行って飲んでたら、偶然響子さんとバッタリ出会ってしまう。
それで響子さんは激怒、酔った勢い(響子さんは覚えてない)で受験会場まで送っていくといい、
会場前で「頑張ってください」と言ったこともある。

世代ではないけど、なぜか詳しい二十代も後半にさしかかった私。
by yamahiro-H17 | 2006-03-19 05:28 | コブツイ

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧