ダウン
ちょっと気が緩んだのか、昨日は7度6分の熱があり寝てました。

あけて今日、母親に隣に乗ってもらい薬屋と本屋まで買い物ついでに運転しました。
教習車と感覚が違うので、ちょっとアクセル踏みすぎたりブレーキ踏み足らずといろいろ注意されました。
まあこれから覚えていきます。

ちょっと面白い物を見つけました。
成分解析なるもの。

http://seibun.nosv.org/

ためしに自分でやってみました。
****は本名なので伏字です。

****の解析結果
****の85%はハッタリで出来ています
****の9%は濃硫酸で出来ています
****の6%は心の壁で出来ています

まさにハッタリ人間ですね。(笑)
ちなみに、こちらはHNでやってみました。

やまひろの解析結果
やまひろの53%は運で出来ています
やまひろの35%は野望で出来ています
やまひろの5%は濃硫酸で出来ています
やまひろの4%は言葉で出来ています
やまひろの3%は心の壁で出来ています

なんか運とハッタリだけで渡り歩いてる感じ。^_^;
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-04-28 18:05 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧