はあ・・・・
ついに始まったか・・・サッカーワールドカップ。
はっきり言って、サッカー・・・というか、プロ野球以外のスポーツに全然興味のない僕にとって、
苦痛以外のなにものでもない。(>_<)

いつも風呂に入る時はラジオを聞きながら、のんびり入るのだが、どの周波数合わせてもワールドカップばっかり。
だからと言って終わった時間に入りに行くと、ワールドカップを見終わった妹達が風呂に入っていって入る時間が遅くなる。
今日はなんとか東海テレビが微かに受信でき、ワールドカップを聞かずに風呂に入る事が出来ましたが、この先入りたい時間にワールドカップの放送が重なることがあるかもしれないと思うと、
ホントに気が重い。

オリンピックも興味ないから、この間のも通常番組がオリンピック特番つぶれて見れなくてどれだけ不快だったことか・・・・(>_<)

勝っても負けてもいいから早く終わってくれないかな・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-06-12 23:02 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧