人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カチョオン!!!

2週間に1回のお楽しみ、ゲームセンターCXのお時間。
今回は挑戦初のアドベンチャー「サラダの国のトマト姫」
聞いた事はあったものの、見るのは初でした。

コマンド欄はひらがなのみなのですが、メッセージ欄には漢字が使われていて、ファミコンで漢字というのは珍しいと思った。
感想的には、課長が言ってた通り
・アクション要素が全くなし
・対決があっち向いてホイ
と、男の子向けでではないので、ちょっと物足りなく感じました。
いつもどおり有野課長のつっこみは面白かったんですけど。(^o^)
やっぱり、「あー!!」とか叫んでるほうが課長っぽくていいな。(笑)

ハードのエースが出てこないは、「セガSG-1000Ⅱ」通称「セガ マークⅡ」。
これほどまでに作家の岐部さんが、セガっ子だとは思わなかった。
せっかくたくさんソフトを自前で持ってきても、コーナーの尺が少ないから全然O.Aがない状況に・・・・^_^;

いよいよ、再来週はCX第5シーズン最終回。
ナムコのゲームということですが、一体なんなのだろうか・・・?

たまたまここに来てしまい、ゲームセンターCXって何?って思ってる皆様へ

http://www.youtube.com/


ここで「ゲームセンター」と検索すればたくさん動画がありますので、一度見てはいかがでしょう?
by yamahiro-H17 | 2006-08-03 06:04 | ゲームセンターCX

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧