人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10周年記念シングル。
今回はTVアニメ、スレイヤーズの話。
今年、スレイヤーズがアニメ10周年ということで、過去の3シリーズの主題歌をリメイク、
また10周年アニバーサリーイメージソングを収録された
林原めぐみのニューマキシシングルが7月末に発売された。
のは知っていたのだが、なんだかんだで今日購入しました。
自分が高校の頃好きで見ていたスレイヤーズ。
聞いているとあの時の気持ちが甦ってくる。
今も小説はメインは終了したものの、リナとナーガの「すぺしゃる」は続いていて、買って読んでいる。
ホントに長い事この作品と一緒にいるなぁ~って思う。

あの時駆け出しだったアメリア役の鈴木真仁さんはじめ、僕が高校の時聞いてた若手声優ももう30代。
中には結婚や出産する人もいる。ホントに驚くばかり。
当時ベテランだった声優さんにおいては、なくなられたりして2度と声を聞く事が出来ない人も何人か・・・
ドラゴンボールの亀仙人「宮内幸平」さんや聖闘士星矢のムウ「塩沢兼人」さんとかね。
最近では機動戦士ガンダムのブライト「鈴置洋孝」さん。
この先もこういう訃報を聞いて生活していくんだろうなぁ~
って思う今日この頃でした。
by yamahiro-H17 | 2006-09-10 01:40 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧