ネットカフェ一泊・・・?
ネットカフェに来て10時間30分経った。
12時間パックなので、後1時間30分。
今から朝飯を食べて一息ついたら昨日の写真のプリントと、明日の着替えを探しに出ようと思う。
今日は完全に雨。傘を持ってきてないのでどこかで調達せねば・・・・

結局何時間寝れたのだろう。
寝ようと思ったのは3時前。
言ってしまうと枕が変わると寝れないタイプである。
個室はかなり広く、足をいっぱいに伸ばしてもまだ少し余裕がある。
ただ寝る時は静かじゃないと寝れなくて、カップルの声や店員の声や仕事している音が耳に嫌というほど入ってきて、全然寝付けなかった。
多分深い眠りには一度も入っていないと思う。
起きたのは6時45分。

なんとなくこうなることは分かっていたものの、やはりコブツイの魔力に引き付けられたって事だね。(笑)
今日もここで一泊なのだが、始発のバスで帰るのでおそらく眠らずに一夜を過ごすだろう。
逆にこっちのほうが楽なんだよね。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-13 08:22 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧