春江
今、ライブハウスのある坂井市春江町に来てます。
運よくネットカフェを見つけたので、mp3プレイヤーの充電が終わるまでここで雨しのぎです。
雨で靴がぬれてしまって、なんとも気色悪い状態です。

さて、この春江町。
あのモーニング娘。の高橋愛ちゃんのふるさとなんです。
何年か前まで追っかけてたのもあってなんかうれしい気分。(笑)
まさかここでコブツイがライブすることになるとは。
とりあえず、知り合いへの報告用で小学校の写真を撮ってきました。(爆)
後中学校の写真も撮ってこようかと・・・・

なにせ時間を潰すのが下手な人間なんで、ライブ場所がオープンするまでどう時間使っていいやら毎回遠征するたびに思うんです。
どうしてもコブツイに関係ないところには徹底的に経費を削る!!って意識が働いちゃって。(苦笑)
あと、ウィンドウショッピングも出来ないから、今回なら福井駅周辺をぶらっと・・・なんて無理なんで先に現地入りしたものの、また何もすることがないと。(笑)
今回は、たまたま愛ちゃんのふるさとということで、ブラブラ歩くだけでもいつもとは違うかなぁ~なんて思ってます。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-13 15:05 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧