これが与論の献奉とやらか!!
埼玉で日本見聞ロックの旅も終わり、島フェスに向けて東京で鋭気を養ってました。
昨日は完全に空き日なので、東京見物をしようと決めた。
ルミネtheよしもとはどうしようか迷ったけど、今僕が見たい芸人さんが出演じゃなかったんで、断念。
ヨシモト∞は、日曜は大阪からの放送なので無理。
結果、秋葉原に行ってきました。
多分4回目くらいかな、アキバは。
下の方に、時間をつぶすのが苦手って書いたけど、自分の趣味にあう物ばかりが密集してるとすごくつぶすのが簡単。
そんなに何軒もまわりはしなかったけど、凄く楽しかった。
フィギュア見たり、ガンプラ見たり、アイドルのイメージDVDを真剣に選んでみたり、パソコン18禁ゲームを吟味したり。(笑)
PS2の「みんなのテニス」が今本当に悩んでます。
行く店行く店で「ん〜どうしよう」ってニラメッコ。結果買ってないんだけどね。
やっぱり帰ったら買おうかな。
駅前のヨドバシカメラのビルが1周年らしく、セールをやってた。
最後の最後に寄ったんで、先に行っておけば良かったかなって思った。(笑)

昨日、一昨日と、夜はもちろん「よろんの里」へ。
連日終電まで飲んでるから、今日は二日酔いです。
一昨日はそうでもなかったけど、昨日はマスターが飲んでる所に有泉と盃を持って来て、与論献奉をやったんで、かなり急ピッチで沢山飲まされました。(笑)
これを与論島ライブの時は、メンバーとスタッフで献奉やって大変な事になったってのが分かるよ。
現在テンション上がりません。
コブツイの出番が最後なんで、それまでに復活しようと思う。
一番最後で良かった。(笑)
諸々の充電が終わったら、ちょっと時間つぶして上野に向かいます。

E君ありがとねーまたよろしく。
[PR]
by yamahiro-h17 | 2006-09-18 14:07 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧