いけぇ~壁走り!!!
昨日、会社近くのコンビニに寄ったらシこんなのを発見。

e0009846_23531255.jpg



ミニ四駆コレクターズクラブ。
チョロQではないけれど、ちゃんと走らせることが出来るミニカー(?)が入ってます。

爆走兄弟Let's&Goがすごく大好きだった僕にとっては、いくら金欠でも買いたい!!!
と思わず1つ買いました。

入っていたのはこちら!!!
e0009846_23554499.jpg



トライダガーXです。
みなさんご存知(?)鷹羽リョウ君の初期マシンです。
得意技は、ダウンフォースを使っての「壁走り」。
現実的にはどれだけ早く走れば壁が走れるんだろうか?
トライダガーXはこの後、ネオトライダガーZMC→ライジングトリガーと変わっていくわけなんですが、その話は置いておいて。
ホントは、僕は烈君が好きだったので、ソニックセイバーが出て欲しかったなぁ~。
とトライダガーが出てきたときは思いました。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-23 23:59 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧