深く、深く・・・
ドラマを見るくらいなら、バラエティかニュースを見る!!!
と言うほど、ドラマはほとんど見ない僕なんですが、今回ドラマのDVD-BOXをネットで購入しました。
こちら!!!!

e0009846_1992068.jpg




アキハバラ@DEEP!!!
僕をよく知ってくれている人なら、「あ~なるほどね」と理解してくれると思います。(笑)

このBOX、お値段約¥24000。
たけぇ~~~~!!と買うのをためらうんですが、Amazonで注文すると約¥18000。
と¥6000もお得だったんです。
元々このドラマは、DVD制作を目的に作られていたんで、出たら買おうと前々から思ってたくらいなんで、しかも定価より¥6000も安いなんて・・・
もうこれは買うっきゃないと。(^o^)

テレビでは第2話から見始めたので、第1話を見るのがすごく楽しみです。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-27 19:15 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧