ということなので。
小阪由佳ちゃんにハマってます。(爆)

アキハバラ@DEEPでアキラ役を演じたアイドルなんですが、可愛いですよね。(^o^)
デビューしたての頃から可愛いなぁ~とは思っていたんですが、@DEEPを見て爆発です。(笑)
まさかこんなに滑舌の悪い子だとは思ってなかったですが。^_^;
気がつくと部屋に由佳ちゃんのDVDが3枚もある・・・
あれ?コブツイの追っかけ資金が・・・・

基本ショートカットの子が好きなんですよね。(笑)
アニメだろうがゲームだろうがアイドルだろうがね。
だから余計になんだよね。^_^;

今日は@DEEPのDVD2枚目を鑑賞します。
昨日で2枚くらい見ようと思ったんですが、
各話がTV版じゃなくてディレクターズカット版なんで、
TVサイズより長く、そして出演者&監督によるオーディオコメンタリーバージョンに加えボーナストラックもあるので、
1枚見終わるのに4時間もかかってしまう・・・・^_^;
今からだと見終わるのは12時、それで寝るって感じかな。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-28 20:22 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧