会議。
11月初旬に行われる、蟹江町文化祭の演目を決める師範会議を、我が部屋で行いました。

いつもは全体の流れから小さい動きまで、一番年上の師範が決めているんですが、
今回は僕が全体の流れを仕事中に考えました。(笑)

極秘って訳でもないですが、原稿は遠めで。^_^;
e0009846_1372535.jpg



今日は一通り流れを説明して、僕以外の3人の師範の承諾も得るところまで行きました。
ただ小さい動き部分がどうしてもまとまらず、来週月曜の練習までに3人の師範に考えてもらうようお願いしました。

今までやるぞ!!って意気込んで練習をしていくんですが、まだ1回も成功!!
っていう舞台がないのでなんとか成功すれば・・・と思ってます。

さて、これからアキハバラ@DEEP3枚目の鑑賞です。(^o^)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-30 01:49 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧