これだけ見てたら・・・・
アキハバラ@DEEPのDVD鑑賞も4枚目が終了。

このドラマ、「うまい棒」がやたら出てきます。
よく食べてるシーンも出てきます。
これだけ見てたら食べたくなりました。

4枚目を鑑賞中に一時停止して、幼稚園の頃から行っている近くの駄菓子屋(本職はかつお節屋)に買いに行きました。(家から30秒です。)
昔はいっぱい置いてあったのですが、今はこの3本だけしか取り扱ってなかったです。
e0009846_21212170.jpg




左から、コーンポタージュ、チョコ、テリヤキバーガーです。

作品中では、アキラがめんたい、イズムがチーズを好んでいたので、ここら辺を食べて見たいと思ってたんですけどね。
ちょっと探してみるかな。

でもうまい棒なんて、10年以上ぶりでしたね。
この3本ではコーンポタージュが1番でしたね。

書きこみ数は、あっても2件くらいのこのブログで聞いてみますか。(笑)
みなさんのおすすめの味は?
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-09-30 21:27 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧