目に入るものすべて?
今日は始業時間より早く現場に向かうというので、いつもより1時間早く会社に来ました。
そのため昨日は20時半に就寝。
ブログ更新出来なかったので、連続で会社から。

いつものように、駅内のキオスクでクリスタルゲイザーを買おうと入ろうとしたら、
週刊誌フライデーが目に飛び込んできた。
別にフライデーが読みたかった訳ではないんですが、表紙が小阪由佳ちゃんだったの。(爆)
んで、思わず購入と。(笑)

e0009846_7484041.jpg



コブツイが雑誌に載ってたって購入しないのにこの差はなんだと。^_^;
やはり男である以上、脳は女を欲しがるのか?(笑)

さあ、コブツイワンマン@名古屋は近いぞー!!
なんか取り繕うみたいなコメントだ。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-05 07:49 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧