人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近。
ワンマンも近づいてきたので、小阪由佳ちゃんの話は置いておいて、久々にコブツイの話でも。

今、「激流」が自分の中で気に入っててリピートしてます。
もちろんニューアルバム「日本見聞ロック」の曲もリピートなんですが。

結構、曲全体よりこの部分が好き!!ってのが多い。
ガムシャラ人生で言えば、ラストのイチローさんのドラムだったり、
魂交差点なら相馬さんのギター部分とか。

んで激流は、2番が終わった後の相馬さんのギター部分からアキラさんのアコギで歌い終わるところです。
マニアック?(笑)

後2日寝ると~ワンマンライブ~

と、このようにコブツイポスターやチラシに囲まれて生活してます。
小阪由佳ちゃんのポスターは貼ってませんよ。(笑)
ちょっとカレンダーは欲しいかな・・・(爆)
最近。_e0009846_265988.jpg

by yamahiro-H17 | 2006-10-06 02:08 | コブツイ

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧