自分でも。
ここ最近の更新ラッシュに自分でもびっくり。(笑)
何がそうさせるのだろうか。

今の会社は隔週土曜休みなので、今日は出勤です。
今まで土曜は基本休みの会社ばかりだったので、ちょっと慣れないな。^_^;
オッサンじゃないけど、オッサン。を聞きながら頑張ってみるかな。(^o^)

まあ今日は一日倉庫整理というのが月曜の時点で分かってたけどね。(笑)

定時に終わって、なんとかめちゃイケに間に合うように帰らないと。
バカ女・辻希美、バカマン・若槻千夏、ウルトラのバカ・梨花、そして年末ジャンボバカ・濱口優と4大バカのそろった中間テスト。
これは見逃すわけにはいかない!!!
笑わせていただきます、そして自分の実力も試したいと思います。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-07 01:18 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧