人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吹上に参上。
今日は普通に出勤でしたが、午前中は吹上にいました。
サボりじゃないよ。^_^;

これです。
吹上に参上。_e0009846_21502327.jpg




今の仕事に必要な、材料や設備の企業の展覧会です。
僕含め、会社の人6人で吹上ホールへ。
いっぱいカタログをもらい、粗品をもらい、しかしこの職種未経験の僕にはほとんどちんぷんかんぷん。(笑)
まだ仕事ってことしてないからしょうがないじゃん。^_^;

でも結構面白かったかな。

昼休み前に会社に戻ってきたら、仕事用の携帯をもらいました。

吹上に参上。_e0009846_21534132.jpg



携帯持ち始めた時からDocomoなんで、auの携帯の使い方が分からずとりあえず悩んだ。(笑)
とりあえず色々動かして、会社の人の電話帳登録は無事終了。
本格的に使うようになるのはまだまだこれから。

明日はワンマンだけど、その前に蟹江町民祭での演奏。
短い舞台だけど、気合入れていきます。
by yamahiro-H17 | 2006-10-07 21:56 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧