遠い夜空にこだまする~ 竜の叫びを耳にして~
全国各地で応援の~ 僕らをジーンとしびれさす~
いいぞ!頑張れドラゴンズ~ 燃えよドラゴンズ~

優勝です。
今日はラジオの前から離れたくなかったんですが、太鼓の練習があるので後ろ髪を引かれつつ練習に向かいました。
その時は既に3-3の同点。
練習場でも心ここにあらずという感じで、携帯で状況を確認しながら指導してました。
もう引き分けを覚悟してました。
そこで聞いた、福留のタイムリー、ウッズの2試合連続満塁ホームラン。
最高ですよ。

ホントは寝不足なので、早く寝ようと思ってたんですが、これから始まる各テレビ局の優勝特番を見なければ!!!!
明日も寝不足だけど、そんなことは言ってられん!!
今日は、この優勝に浸る!!!
e0009846_23532643.jpg

[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-10 22:44 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧