仕事を始めるとやはりこうなっちゃうか。
今年の2月に仕事を辞め、再就職したのが9月。
4月は約1ヶ月静岡に合宿免許で行ってたのを除けば、約半年間は仕事しないでゴロゴロしてました。
見聞ロックの旅の追っかけは別でね。(笑)

何もしてない時は、毎日ヨシモト∞を見てました。
東京渋谷∞ホールで毎日16時~18時はオリエンタルラジオ、18時~21時はほっしゃん。がパーソナリティをつとめる、スカパーヨシモトファンダンゴテレビ or TEPCOひかりコンテンツサイトcasTYで生放送番組です。
毎日たくさんの吉本芸人が出て来るんで、笑いには飢えることなく生活してました。
(今現在、日曜はNONSTYLEとブラックマヨネーズが、∞ホール大阪にて担当)

なので毎日見ることが当たり前だったんですが・・・・
定時で帰ってきても18時半なので、確実に1部は見れない状態。
そこからなんだかんだしてると、21時は過ぎてしまい放送終了ということもほとんど。
ファンダンゴの場合は再放送があるんですが、23時~4時と5時~10時なので、
頑張っても1時くらいまででしか見れない。(^^ゞ

予約して見るってのもありと思われるのかもしれないですが、
毎日5時間だから絶対その日のうちに消化は無理。
だからって休みの日を∞で潰すのはもったいない。
他にも録画してる番組はあるわけだし。
地上波でも見たい番組はあるし。

いただき∞で我慢するかなぁ・・・・(いただき∞:いいとも増刊号と同じタイプの番組(笑))

となんか愚痴っぽくなってる。(笑)

気になった方は、casTYなら無料で見れますので一度ご覧になってはいかがでしょうか?

ヨシモト∞公式ページhttp://www.fandango.co.jp/mugendai/

TEPCOひかりコンテンツサイトcasTYhttp://casty.jp/
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-19 00:34 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧