おどろきの
特に気にしてなかったんだけど、先月の記事件数が28件だった。
そんなにブログ更新したんだぁ~と月が替わって2/3が経ってから気づく。(笑)

見に来てくださっている方々にこんなのでいいんかなぁ~?
なんて思ったりもしてるんですけどね。
毎日のぞいてくれる人もいるようだし・・・感謝感謝。

ここで、うまい棒に続く問いかけ第2弾でも。(笑)
どちらかというと女性陣に聞く感じかな。

これは僕が考えすぎてるだけなのかもしれないんですが。

今、グラビアアイドルの小阪由佳ちゃんにハマってまして、
何件か由佳ちゃんに関してブログ記事を乗っけたわけなんですが、
こんな私、気持ち悪いですか?(笑)

とりあえず、自分自身はちょっと痛いなと思ってるんです。
思ってながらもハマってるんですが。^_^;

女優の○○さんにハマってますとか、歌手の○○さんが好きですって聞くのは全然普通な感じなんですが、
アイドルの○○ちゃんが好きですって言うとなんか違う気がするんです。

ちょっと前までハロプロのファンだったことが影響してるからかもしれないんですが。
ハロプロのファンって聞くと、テレビとかで流れるファンの行動から、なんか異様な・・というかあやしい・・・って思われているんじゃないかと思うんですよね。
はっきり言って、そう思われるのが嫌でファンを辞めたのもありますし。(ファンを辞める大部分を占めた理由は別であるんですがここでは割愛)

ちょっと色々書いたんですが、これが自分の考えすぎなのかどうなのかが分からなくて・・・・・
自分の年齢も関係あるとは思います。30代後半でそうなってたら確実だとは思うんですが。

兎に角、
・アイドルにハマっている僕は気持ち悪いのか
というのを聞いてみたいです。

気持ち悪いって返ってきたら・・・・それはそれで落ち込むな。(笑)

もしよろしければ意見を聞かせてください。

あ、これは補足。
自分の中で一番好きなのは、もちろんコブツイです。(^o^)
e0009846_125432.jpg

[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-19 01:03 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧