今日はまだ元気。
昨日たっぷり寝たせいか、今日はまだ眠くないので昨日書けなかった事でも。

久々にゲーム買いました。

e0009846_22435012.jpg




2つともSIMPLE2000シリーズなんですが、左が「THE 日本特殊部隊」、右が「THE タクシー2」

日本特殊部隊は、特殊部隊の1人を操作して、数々の事件を解決するゲーム。
ちなみにまだ未プレイですので感想はなし。^_^;

タクシー2はタクシーの運転手になって、売り上げノルマを達成するゲーム。
前作をプレイしている事もあり、思わず購入。
ただ客を目的地に届けるだけなので、単調過ぎるところはあるかな。
でも、反対車線走ってもOK、信号無視OK、法定速度無視OKと道交法を気にしないで運転できるのはおもしろい。(^o^)
踏み切りで遮断機が降りているのを突破できないのは残念だけど。(笑)
今現在、一般道路の反対車線を120km/hで爆走してます。

¥2000シリーズなんで、どちらのソフトにしたって気に入らない部分があっても、まあこの値段だからよし!って思えちゃうね。(^o^)

PS3はどうしようかなぁ・・・
どっちにしても発売日には買わないけどね。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-20 22:52 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧