挑戦した事。
昨日の日記の結果です。
何をやろうとしたか、それは

「しょうゆジャムで食べてみよう」!!!

です。

そのまんま、しょうゆにイチゴジャムを溶かしまして、それで食品を食べてみようと。
テレビでやってて、みんなうまいうまい言いながら食べてるんです。
という事で、「刺身」「豆腐」「餅」の3品で試しました。

結果は・・・・・おいしい!!!

せっかくのしょうゆにジャムの甘さが邪魔するんじゃないかと思われるんですが、
その逆で、ジャムがいい甘さで引き立つんですよ。
後輩とうまいうまい言いながら、どんどん箸が進み、一気に完食♪

みなさん一度お試しあれ。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-22 19:19 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧