彼女できました
何も考えず、普通に覗いたらバトンだった。
しかもすぐ書けだなんて。^_^;
バトンなんて初めてだ・・・・
↓地雷というかマイミクだから、更新されてる!と思って見ただけだったんだが・・・^_^;

★ ルール 見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。    
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
ミク経由じゃない人はわかんないね。^_^;

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 :かわいい系。
☆体型:ちょっとぽっちゃり系かな?
☆身長:自分より低く。
☆服装:似合っていれば全然OK
☆性格:さっぱりしてる人
☆髪型:ショートカットが一番いいかな。でも似合ってればOK。

●年上が好き?
特にこだわりはない。

●財布はどんなのを使ってますか??
ダイソーで買った¥300財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
FOMA901iS

●携帯ストラップは?
オーダーメイドのコブツイストラップ

●手帳って持ってますか?
仕事でのみ

●バッグはどんなのを使ってますか?
青・黒のリュック

●[バッグ]の主な中身は?
PSP、弁当、印鑑

●今はいてるパンツの色は?
柄物のトランクス

●星に何を願う?
コブツイのご健康とご多幸

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
変な質問だ。赤。

●好きなスポーツは?
野球

●好きな日
ぽかぽか陽気
 
●最後に観た映画は?
名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌

●怒ってる時にどうする?
大声を出す

●夏か冬どっち?
夏。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日。あくび。

●ベットの下に何がある?
ベットじゃないです。

●昨夜何した?
テレビ見て寝た

●好きな車は?
時流 輪乃介(アキラさんと相馬さんに命名してもらったMy自転車)

●好きな花は?
赤花

次の挑戦者はあなた。     のようです。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-24 22:36 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧