人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンピース
衣服じゃないです。
マンガ・アニメのワンピースです。

今までマンガには手を出さず、アニメのみを見てたんですが、
最近ジャンプを立ち読みするようになっちゃいました。

フランキーの2億ベリーの使い道も分かったし、またルフィの事で驚く展開になってるし。
完全に毎週見逃せなくなっちゃった。(笑)

アニメはようやくCP9との激突。
東映のサイトには、本放送なのに再放送は辞めろ!!という書き込みがあったりしてます。
またOPが7人バージョンになったのに映像が昔のまんまだ!!とかあったり。
あんまりそこの部分に関しては不満はないんですが、
毎回絵がコロコロ変わる部分には納得できません。
もうちょっとなんとかならないもんかなぁ~
今の回想話が終わったらどうなっているのか注目です。
by yamahiro-H17 | 2006-10-24 22:50 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧