ようやく
今日、初給料をGETです。
入社した時期もあって、2ヶ月ほぼ収入なし状態でここまで生活してきたので、ホントに辛かった。
すぐ下に、小説やUTB買ったって書いてるから説得力ないかもだけど。^_^;
まあ、給料日だって分ってたんで買えたんですけどね。

でも給料入って、いきなり土曜日の由佳ちゃんのイベントの往復旅費+αで2万ちょっと飛んじゃうんだけどね。(T_T)/~~~
来月の給料前に、コブツイの与論島ファン感謝祭もあるからそこでまた往復2万。
全然貯金できない。^_^;
とりあえず、今回のワンマンライブ 日本見聞ロック維新伝心 が終わるまでは、お金が飛びまくるんだろうな。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-25 22:11 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧