久々に行きました。
今日の午前中は、仕事の一環で「ポートメッセなごや」に行ってきました。

リモデルスタイルフェアというのが明日まで開催されているところで、
ちょうど今日は会社で暇していたので、会社の先輩に誘われ、3人で向かいました。

うちの会社がお世話になっている材料屋さんから招待状もいただいてたし、
材料屋さんのブースに来てくれたら同じ会場でやっている北海道物産展の金券をくれるってこともあったし♪

ということで適当に会場内を回り、¥5000の金券を持っていざ北海道物産展へ。
蟹やらいくらやら海の幸がいっぱいありました。
でも午後は会社だから生ものを買うことは出来ず断念。
まあどのみち海産物って苦手なほうだからいいんだけどね。(笑)

ということで、まず買ったのはこちら!!

e0009846_22355178.jpg




するめ¥1800
酒のつまみにはいいんじゃないかと思って買いました。
足の部分が袋から出ているので、帰りの電車の中で匂いがもれないか心配でした。(笑)
ちなみに、今するめ食べながら書いてます。
おいひい・・・♪

続いて!!

e0009846_22374273.jpg




札幌ラーメン¥1200
まあこれは普通に食べたかったんで。

最後はこれ!!

e0009846_2238467.jpg




メロン記念日!!!いやメロン¥2000
もう帰らなきゃイケないし、でもめぼしいものはないし、金券だからおつりは出ないし・・・
これでいいや!!って選びました。

後、上に書いた材料屋とは別の材料屋さんのブースもあって、顔を出したら粗品をもらいました。
それが、これ!!
e0009846_22412371.jpg




夫婦茶碗ならぬ、夫婦お椀です。
ちょっとびみょー。(笑)

帰る時はなんか旅行の帰りになった気分でした。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-27 22:43 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧