振り返ります。
昨日更新したかったんですが、携帯で打つのはめんどくさいし、
また東京の友人宅ではキーボードが壊れて無いときている。
帰ってくるまでの我慢でした。

とりあえずは、メインのイベントだった、小阪由佳ちゃんの握手会から。

一つホッとした事がありました。
ハロプロの握手会とは違い、全然ヲタヲタしい感じがしなかったこと。
この感じが自分にとってどれだけ救いだったか。
これがヲタヲタしい感じだったら、その場にいる事も苦痛で、次回からのイベントに行きたいと思う事はなくなってたと思います。
結果として、それだけハロプロの空気感が異常なんだな・・・ってイベント終了後に思いました。

んで、握手会の内容。
ホントに一人一人丁寧に握手をし、会話をする由佳ちゃん。
イベントスタッフも「ハロプロの握手会とは違い」握手する前から腰を持たれて流れ作業にしようとする気も無く、
ファンと由佳ちゃんの会話を見守るだけって感じで好印象。
自分の番になりました。
生の由佳ちゃんはホントに可愛かった♪
DVDやテレビなんかより、数倍は可愛かったね。
しゃべる時に緊張はせず、普通に会話を楽しみました。

最初に自分のカメラで3枚(整理券1枚で写真1枚。僕は整理券3枚なので)写真を撮りました。
1枚公開です。

e0009846_19222027.jpg



メガネっ子由佳ちゃんです。
メガネかけてても可愛いもんだ。(笑)

その後、2ショットチェキを撮って、サインを書いてもらって、会話して握手という流れでした。

という事で2ショットチェキ(サイン付)を公開!!
e0009846_19185674.jpg



いつもどおり顔は伏せで。(笑)
ただねぇ~この画像では分からないんだけど、
どこを見ていいのか分からなくて、目線がカメラじゃない方向見てます。(爆)
せっかくの2ショットが台無し。^_^;

ここでクイズです。
今回握手会に行くに当たって、決めてた事があります。
それは、何でしょうか?
2ショットチェキにヒントと言うか答えがあります。(笑)

答えはMoreで。



正解は、
今回は由佳ちゃんに会いに行くのがメインなんだけど、
自分にとってはコブツイがやはり1番なんだという意思表示のため、
「コブツイTシャツを着て写真を撮る」という事でした。
そんなの分かるわけ無いじゃん!!っていう反論・・・待ってます。(笑)

これにて小阪由佳ちゃんの握手会イベント初参加はこれにて終了!!!

出待ちしている人もいましたが、僕は夜の用時があるので、終了後すぐ駅に向かいました。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-29 19:28 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧