人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜は更けていく
握手会も終わり、目指すは東京に来たなら必ず行きます、「よろんの里」。

ネットの友達と待ち合わせていざお店に。
何年もネットで会話してるのに、実際に会ったのはお初。
変な感じでした。(笑)

夜は更けていく_e0009846_19311329.jpg



やはり飲むのは有泉。
これしか飲まない。(笑)
しばらくすると、東京の宿泊先を提供してくれる友人も合流。
そして、別のネット友達も合流。
4人で楽しく過ごしました。

ホントはもっと料理の写真撮ろうと思ったけど、酒が進むにつれてブログの事忘れてた。(笑)
帰る時はマジでフラフラ。
あともうちょっと飲んでたら、リバースしてた。^_^;

翌日は、二日酔いにはならなかったものの、胃もたれが・・・・

やっぱりイイね。よろんの里。
また機会見つけて行くよ。
by yamahiro-H17 | 2006-10-29 19:34 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧