浅草寺?いやいや、@DEEPです。
今日は、泊めてくれる友人が仕事じゃないなら、一緒に浅草寺に行こうと計画してました。
結果、友人は仕事で行けなくなりました。
1人でも行こうかなあ~と思ったんですが、昨日の由佳ちゃんの印象が強く残っていたので、
秋葉原に由佳ちゃんの古いDVDでも買いに行こうと決めました。(笑)

いつも買うときはヤマギワソフトに行くので、今日もそこに行ったんです。
何枚かDVDはあったんですが、自分が買おうと思ってたDVDが無かったので、
結局何も買わないで店を後にしました。

このまま帰るのもなぁ~。でも他にやる事ないしなぁ~と思ってたんですが、
ふと頭に「アキハバラ@DEEPのロケ地めぐり」が浮かんできました。(笑)
ただ、12月に東京に行く予定があって、その時にやろうと思ってたんで、
下調べを全然やってない状態でした。
だから思い出したところしか回ってないですが、見た事ある人は「あーここだ。」とか思いながら見てください。

ここは、メイド戦争の時「あかねちんVSなごみちん」の最終決戦の場所となった公園です。
たまたま歩いてたら見つけました。(笑)完全に「探そう!!」って思ってなかった場所です。
写真には写ってないですが、結構人がいました。ダンスの練習をしてる団体等・・・
e0009846_19451120.jpg




ここは中込VS@DEEPの最終決戦の時に、@DEEPメンバーがデジキャピに乗り込むときに全力疾走している通りです。
e0009846_1947217.jpg

画面奥から手前に向かって走り、


e0009846_19495837.jpg

手前から奥に向かって走って行きます。



続きは次の記事で。
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-10-29 19:50 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧