人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー
ヨシヅヤ内には、「カメラのアマノ」もありまして、ちょうど2Lサイズの2ヶ月カレンダー無料作成券を持ってたんで、
未だに由佳ちゃん熱が冷めやらぬ私、
その写真で11、12月のカレンダーを作ってきちゃいました。(爆)

カレンダー_e0009846_22473511.jpg




どこに置くかも決めてないのに、先走ったかなと。(笑)


まあ、今回由佳ちゃんカレンダーにしたんですが、コブツイでもありだよな。って思いました。
市販のカレンダーでもありだけど、今回見聞ロックの旅でいっぱい写真を撮ったので、
それを使って1年カレンダーを作ってもいいなって。
こういうのを考えると、後先考えなくなっちゃうんで、近いうちにブログに「作りましたー!!」って書くかもよ。(笑)
by yamahiro-H17 | 2006-10-30 22:54 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧