酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~♪
我が部屋には焼酎のボトルがいっぱいあるんですが、
段々それぞれの中身が減ってきたので、ちょっと購入してきました。

e0009846_21393426.jpg




空瓶に甕から入れるやつなので、ラベルはないんですが、
「一瞬の閃き」という芋焼酎です。
まだ飲んでないんですが、今日飲む機会があるので楽しみです。


これは、会社の部長からもらいました。
部長は酒は飲まないらしいんで。

e0009846_21424258.jpg




こちらは泡盛です。
最近泡盛はご無沙汰です。
ちょっと「カァー!!」って来るのが苦手なんで。
でも飲むときは飲む!!(笑)

みなさんのおすすめのお酒はありますか?

あ、有泉は除外ね。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-11-02 21:44 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧