人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーベキュー
*顔はプライバシー保護です。(笑)

今日は太鼓の演奏後に、用事があって前に勤めていた会社に行ってきました。

久々の工場の匂い・・・・毎日仕事してるときはこんな匂いは気にならなかったけど、
辞めて来なくなると結構気になるもんです。
用事を済ませて、お世話になった先輩へ挨拶回り。
社長からは「戻って来い」と勧誘される。これで何度目だろう?(笑)

先輩から、今日の定時後にバーベキューをやるみたいで、会費¥1000で参加OKと言われたんで、一旦家に帰り準備をして、定時後に向かいました。
そして完全に部外者1名の混じったバーベキュースタート。(笑)

バーベキュー_e0009846_2231519.jpg




今日のメインは、肉より海鮮物が多かった。
不満はないさ。部外者だもの。(笑)

バーベキュー_e0009846_22325984.jpg




こういう時はホントにバカ騒ぎのメンバー。(^o^)
この雰囲気は今でも好きです。

バーベキュー_e0009846_22342099.jpg




やはりすぐ1人で突っ走って飲んで途中リタイアで寝てしまう工場長。
僕が帰るときもずっとお休み。

バーベキュー_e0009846_22361415.jpg




この会社のコックさん。本当のコックじゃないよ。(笑)

バーベキュー_e0009846_2237109.jpg



by yamahiro-H17 | 2006-11-03 22:37 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧