バーベキュー その2

盛り上がりも一度引いたところで、メインのステーキ登場!!
5等分し、その5キレをめぐってじゃんけんバトル勃発!!!
結果、僕は負けたんですが、1キレを小さくしたのをもらいました。
おいしかったー♪

e0009846_22385039.jpg




せっかくお邪魔するんで、お土産でメロンを持って行きました。
なぜメロン?と思われた方。
このメロンです。
僕も食べましたけど、甘みがあって凄くおいしかった。
みんなにも評判で、持ってきてよかったです。

e0009846_22403510.jpg




まだバーベキューは続いてたんですが、太鼓の練習に行かないとイケなかったので、
片付けの手伝いも出来ず帰宅することに。
辞めてもこうやって暖かく迎えてくれるのはホントにうれしかったです。
またタカリに行こうかな。(笑)
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-11-03 22:45 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧