好きなことについて語れるのなら。

ペイタさんから語句指定バトンをもらいました。
指定は【コブツイ】

No1.最近思う【コブツイ】
定期的にリリース&ライブもしてるし、現在放送中のアニメのエンディングタイアップも取ってるし、
順調にファンを増やしているのではないかなと思う。
でもなんでこんなに知名度少ないのかな?と思ったりもする。

No2.この【コブツイ】には感動
やはり、今年の7/26~9/16まで行った、日本見聞ロックの旅ですね。
この短い期間に北海道と沖縄を除く45都府県で路上ライブツアーを行うなんて凄い。
そんな中でも、最終日、ファンとメンバーで大合唱した「夢の旅人」はホントによかった。

No3.直感的【コブツイ】
なんて書けばいいんだろ?
「漢」と書いて「おとこ」ですかね。

No4.こんな【コブツイ】は嫌だ!
そんなのないよ。あったとしても「それがコブツイの味」って思う。

No5.この世に【コブツイ】がなかったら…
今以上に休みの日は家から出ないでしょうね。
ホントに出不精でヒゲ不精(?)なんで、休日は家にこもりっぱなし。
出不精なのに、追いかけるときは地方まで追っかけるという、めちゃくちゃ極端な感じですけど。^_^;

No6.次に回す人5人(【指定】つきで)
あんまりバトンをまわす気もないんですが・・・^_^;
せっかくなので、キーボードが復活したエイジ君にまわそうかな。
指定語句は【よろんの里】で。(^o^)

他にやりたい人は指定語句【携帯電話】でどうぞ。


画像は、見聞ロックの旅、三重編。御殿場海岸にて、歩きながら演奏をするコブツイ1/2
e0009846_292191.jpg



[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-11-09 02:04 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧