人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分で選ぼうが、コンピュータが選ぼうが。
結論から。

ロト6で¥1000当たった。

自分で選ぼうが、コンピュータが選ぼうが。_e0009846_22545923.jpg




当たったのは1番上の段のやつ。
2週間前に当たった時(¥1000)と同じく、コンピュータに選んでもらうクイックピックで。

毎回自分で考えて購入しようが、コンピュータに簡単に選んでもらおうが、
当たるときは当たる。当たらないときは当たらない。
そう思って、今はクイックピックでしか買ってません。

その結果が¥1000当選なので、これからもそれでいくんだろうなと。

でもここ最近、10口も1等が出て、その後も3口、4口、5口、4口と結構な数出てるんだよね。
運なんだろうけど、やっぱ当選金を分割になっちゃうのは痛いよね。^_^;
せっかく1等当たったのに2億円じゃないなんてね。

僕に1等が来る日はやってくるのだろうか?
by yamahiro-H17 | 2006-11-09 23:02 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧