これも何かの縁。

なぜ田丸浩史の作品にハマったのか、突き詰めていくと
ザ・コブラツイスターズと同じキッカケなんです。

そのキッカケとは、TVアニメ「地球防衛企業ダイガード」です。

そのOPがコブツイの「路地裏の宇宙少年」で、そこからコブツイと長い付き合いになります。

また、その作品自体にもハマりまして、漫画も連載しているということで、コミックスが出たら買うぞ!!!と決めてました。

まあそれがこちら。

e0009846_084287.jpg




設定等アニメ版と違う部分もありますが、これはこれでいいなと。
マンガの方にも、のめり込みました。
ちなみにこれは田丸先生が書いてたわけではありませんよ。

そして、最終巻の3巻で事件は起きた。(笑)

e0009846_010292.jpg




ここの帯に注目!!!

e0009846_0105076.jpg




これが出会いでした。
マジメな本編と比べて、好き勝手やってますよ。
伏せ字はバンバン入ってるし。(笑)

もう6年くらい前なのに今でも覚えてます。
仕事帰りに3巻を見つけて購入し、電車の中で読んでたのを。
あまりの面白さに危うく大声で笑うところでした!!!(爆)
これは危険だった。(笑)

まあそこから始まり、今に至ります。
面白いんで、興味がある方はどの作品でもいいので、読んでみてください。
多分(?)気にいるかと・・・・^_^;

ちなみにダイガードのアニメDVD全巻。
毎月買うのが楽しみだったなぁ~(^o^)
e0009846_0181597.jpg



[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-11-15 00:19 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧