ハロプロ率100%
会社内では、結構みんなお菓子を食べてます。
特に夕方近くは。

まとめて1ケ所に置いてあるので、なくなったら買い出しして補充します。

最初は部長と近くの99SHOPに行ったんですが、2回目以降は僕1人でパシらされてます。(笑)

これまで3回お店に行ったんですが、店内で流れてる音楽がやけに耳に入ってきます。
なぜか?
ハロプロの曲だから。(笑)

1回目はハッピーサマーウェディング
2回目は初めてのハッピーバースディ!
3回目は真夏の光線と桃色片想い

そのままの原曲で流れてるわけじゃないんですが、ん?と思って聞き耳立てるとこの曲!!ってなるんです。

ここまで店に行ったらハロプロの曲が流れる確率100%。
4回目も流れるのか?
それはまたお菓子の買い出しに行く時に判明する・・・・
[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-11-15 23:17 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧