ホントに熱しやすく冷めやすい。
ここ数日で、小阪由佳ちゃんへの情熱が冷めはじめてます。(爆)
自分で熱しやすく冷めやすいのは、元々充分承知してますが。^_^;
まあ興味がなくなることはないですけどね。
やっぱり可愛いしね。(^o^)

ちょうどハマり始めたのが、コブツイワンマン@名古屋が終わり始めた頃。
で、冷めはじめたのがヨロン島ファン感謝祭後。

コブツイの穴埋めじゃん。(笑)

昔ハロプロにハマってた時も同じだったんだよね。
いつかの少年をリリース後、しばらくリリースがストップ。
その頃にハロプロにハマりはじめる。
藪蛇がリリースされる。
急激にハロプロ熱が冷める。

ちょうど、コブツイの合間に入ってくるんだよね。^_^;
ホントにコブツイを追いかけてるときは、他の芸能人なんて見向きもしないからさ。

だからこそ、デビュー当時からずっとコブツイのファンというのが、自分でも不思議なんだよね。
全然コブツイ熱は冷めないの。
逆に年々熱くなってるから。(笑)
ホントに今幸せでね。
はじめは1人だったのが、相互リンク貼らせてもらってる、虫太郎さんのHPの掲示板に書き込みをしてから、
どんどんコブツイファン仲間が増えていってね。
まさか同じ町内でコブツイファンに会えるとも思ってなかったし。
ライブ会場で仲間に会える事がホントにうれしい。(もうちょっと男仲間が欲しいかなとは思うけど。(笑))
もう来週の土曜には再び会えるんだよねぇ~(^o^)
楽しみです♪
今年のコブツイラストステージ!!いつも以上に全力で盛り上がり、素晴らしいステージにしましょう!!!!

e0009846_173365.jpg

[PR]
by yamahiro-H17 | 2006-11-29 01:15 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧