人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コブツイを振り返る 仲間との出会い編 その2。
やはり、LOVEモードは終わらない。
京都翌日の浜松は断念したものの、翌月の広島県福山市のFMの公開録音イベントに参加を決意。
広島初上陸でした。
1時間ほどのライブでしたが、いつものライブと同じくらい楽しかった。
往復の時間の方が滞在時間より長いという変な状態でした。(笑)
この福山にて、初の男仲間SAWさんと知り合う。
後、もう1人知り合ってるんですが、名前を知らないんですよね。(爆)
今更聞けないんだよね。^_^;
北陸の人で、目がパッチリしてて、・・・・ハナさんでも葵子さんでもいいので教えてください。(笑)

それが7月の事で、次のライブは10月の東京の青山でした。
もう完全にLOVEなので、「あるんだ。じゃあ行こう」なノリです。(笑)

そのライブ前に発表があったんだよね。
これまでサポートベーシストだった浜ちゃんこと浜崎賢太が
コブツイの正式メンバーとして加入が決定。
いろんなバンドのサポートをやってたと思うけど、その中で「コブツイを選んでくれた」
って事がホントにうれしかった。
虫太郎さんから「浜ちゃんに花を贈ろう」と持ちかけられ、返事は即答。
「よろこんで!!」

青山の会場名が、「青山月見ル君想フ」
月にちなんで【三日月夜】と【月を追いかける夜】を演奏してくれました。
感動でした。(^o^)

そして、ラストは名古屋のライブ。
ホントに1年間追いかけたし、いろんな人と出会った。
まだ虫太郎さん以外とはそんなに話をしてなかったから、「とりあえずの知り合い」という感じでしたね。

あ、今思うと名前知らない人結構いた。^_^;
葵子さん今度教えてください。(笑)
by yamahiro-H17 | 2006-12-02 00:42 | コブツイ

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧