人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しばらくは風邪ネタ?^_^;
通勤中、仕事中、遠征の時、家にいる時、ほとんどの時間(常に?)コブツイの曲を聞きながら日々を過ごしてます。

ちなみに今は【遠い夏の日】
ファンでもピンと来る人はなかなかいないか?

家で聞いているときは、やはりテンションが上がって歌いたくなります。
でも今は喉が痛いから、歌いたくても気持ちよく歌えない。(>_<)
聞かなければ一番いいんですが、コブツイのない生活は考えられない状態なので、
どうしても聞いちゃう。そしてどうしても歌いたくなる。(笑)

あ、【マグマロック】に変わった。
そういえば、ウヅキ祭では名古屋にてマグマロックネタが読まれたなぁ~
「海部郡」を「かいふぐん」と定番の読み間違いもされたしね。(笑)

うーーーーー、一緒に「マグマロック!!」って叫びたい。^_^;

早く治って欲しい。(>_<)

限界だ、そろそろ限界だ~♪
by yamahiro-H17 | 2006-12-15 22:29 | 日常

のんびり綴る日々の日記
by yamahiro-H17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧